2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Elecraft KX3 オーダ

Elecraft KX3 をオーダした。今日(正確には昨日)エレクラフトから KX3 のオーダ受付開始のメールが来ていたので躊躇なくポチっとしてみた。出荷は2月後半とのこと。おそらく3月か4月くらいには手元到着するのではないかと思う。もちろん本体はキットを選択、…

KX3 owner's manual ほんの一部公開

KX3

KX3 owner's manual の Control Panel Reference の2頁分が公開された。 http://www.elecraft.com/KX3/KX3reference2.pdf 当初アナウンスされたファイルにリンクが無くて見ることができなかったがファイル名が訂正されたようだ。実は KX3 の URL をベタで叩…

Make: Tokyo Meeting 07

etc

Make: Tokyo Meeting 07 に行ってきた。MTM07 と略して呼ぶそうだ。昼前は雨がひどかったのでどうしようかと思っていたが、午後になって傘の必要がなくなったので出掛けることにした。入口でパンフレットをもらい、まず百年記念館スペースに入ってみると人の…