The New N0XAS PicoKeyer-Plus Kit

N0XAS Ham Gadgets のサイトにThe New N0XAS PicoKeyer-Plus Kit が登場した。これは PicoKeyer の基板のパーツ配置を変更しスイッチとボリュームをオンボードにしたものだ。価格は、 $17.99 で PicoKeyer と同じだ。またオプションでケースも選択できるようだ。こちらは $3.50 でちょっと高め。PicoKeyer-Plus の写真はあるのだが、オプションのケースの写真がないので仕上がり具合が不明だ。気になる。そういえば先日見つけたUSB Universal Rig Interface の写真が追加された。両方とも端子が備えられ右側が USB で左がステレオジャックだろうか、よくわからない。しかし基板が思ったより大きいようでケースに納める場合は考えないといけないだろう。