Small Wonder Labs Rock-Mite 40 製作

Small Wonder Labs Rock-Mite 40

Small Wonder Labs Rock-Mite 40 の製作を開始した。RockMiteでWebを検索すると数多くの製作記事やケースの記事が沢山ヒットするので参考になる。基板は小さく長辺が63mm短辺が51mmしかない。抵抗、コンデンサダイオードトランジスタ、そして水晶等と部品を確認しながらはんだづけをおこない全ての部品が基板上に載った。電源、スイッチ、アンテナ等の基板外に接続が必要なところにはピンヘッダを挿して配線をしやすいようにしてみた。ひとまず必要な部品の基板へのはんだづけが完了した。