Begali Signature Edition Key つまみ間隔

Begali Signature Edition Key

Begali Signeture のつまみ間隔はベンチャーと比べると少しだけ狭い。つまみに厚みがあるが指の当るつまみの外側では、見た目でそれぞれ 1mm 程度くらいしか狭くないようだ。自分の好みに合った RED 2 のつまみでは 0.5mm 程度薄いのでさらに狭く感じる。ところでつまみの間隔を測ってみたところ、実測で Bencher JA-2 が 17mm、Begali Signature に Red 2 つまみを付けた状態で 13mm 。Red 2 以外のつまみを付けると少し厚く 14mm くらいか。Bencher に慣れているので Begali のほうが少し狭いと思うが、これから使い込んでいくうちに慣れると思う。