QuickCW Version 0.0.3 リリース

QuickCW

Mac OS X で動作するアマチュア無線用の CW キーイングアプリケーションの QuickCW 0.0.3 をリリース。今回は追加機能は無く入力テキストのフォントを Monaco に変更しただけ。また長らくアプリケーションアイコンが無かったので頑張って作ってみた。誰がどうみても Bencher JA-2 なのだが、これ以外に思いつかなかった。出来上がりはカチっとしたアイコンになってしまい、Mac OS X のアイコンのようなほんわかした感じにはできなかった。どうやって作るのだろう、難しい。Mac OS X 10.5 や Intel Mac をお持ち方でお試しいただいてご意見をいただければ幸いです。
アプリケーションのダウンロードはこちらから。
http://macdeham.nobody.jp/